株式会社イイダアックス 社長日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

期日前投票、不在者投票は会場によってまちまち

2019年04月03日 | 日記


長野県議会議員選挙、不在者投票に行ってきました。
昨日寄ったら、この会場は明日からになっているからと言われ、今日改めて出直し。
移動の間をぬって期日前投票を済ませました。



基本的には3月30日からとなっていますが、会場によって違うのを初めて知りました。
また、開場時間も同様で、基本と場所によって様々な様子となっています。
自分の行く先の情報を仕入れておいてから出掛けた方が良さげです。


コメント

長野県議会議員選挙、余す所後4日

2019年04月03日 | 日記


長野県議会議員選挙も余す所本日を含めて後4日と成りました。
長野県飯田下伊那郡区は、一減合区となって4人区に8人が立候補すると言う激戦区になっており、各候補必勝を求めて遊説に精を出しています。



熊谷もとひろ候補は精力的に各地をまわり、強力な応援を頂いくなかで選挙戦を進めております。



選挙区の面積がとてつもなく広く広がったなか、人口密集地に限らず市街地から町村地区迄出来る限り遊説して回れればと。
今週末の投開票日に必勝を目指し、熱い想いを伝えに遊説カーは各地にご挨拶へと活動しています。"

コメント