株式会社イイダアックス 社長日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

今日は体がちょっと辛い…

2012年11月04日 | 日記
昨日、寒さの中でのラウンドしたせいか今日は体があちこち痛いし、とってもだるく感じて居ます。



風邪が治らずただでさえ辛い体調の中で久しぶりのラウンドは結構大変な物で、そこにとっても寒い中でしたので筋肉が硬い中でのプレー。
そんな色々が重なって、筋肉痛であったり関節痛であったりと、身体中がガタガタって情けない状態に成ってしまっています。
こんなときは1日ゆっくりと休んで体力回復を、っと言うのが良いんですが今日は午後から法人会の親睦旅行の予定に成って居るのです。



参加人数がどうしても集まらないからと、2度3度と中止したり延期したりを繰返して結局今日の旅行と成ったのですが…
役員ばかりで何とか開催できるのがやっとの状態、仕方無しに参加する事に成ったメンバーも居るのですけど…
そこまでして親睦って必要なのか疑問ですし、そもそも法人会の価値観とか意義自体に首を傾げる仕方無しのお付き合いなんですから…



体調不良の中で約2日間の嫌々のお付き合い旅行、今回は下呂温泉行きとの事ですので行って来ることにします。
コメント

11月3日(土)のつぶやき

2012年11月04日 | 日記

今朝は氷点下の中でしたが高森c c に出掛けて来ました blog.goo.ne.jp/iidaax01/e/f07… @iidaax01さんから


コメント