コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

屋形船ツアー

2019-04-29 10:31:02 | レクリエ-ション

日々お仕事お疲れ様です。

本日は4月26に開催した

「屋形船ツアー」

の報告を致します。

 

当日は4月下旬とは思えないほど寒い日でしたが、

多くの方に参加していただきました。

いざ、屋形船へ乗船!!

船内の風景。

 

司会は昨年に引き続き文化レク部の黒澤委員が務めました。

開催の挨拶と乾杯の音頭は私、塚本が行いました。

乾杯の様子・・・写真がブレブレなのはご了承ください(汗)。

※もんじゃやお好み焼きを楽しむ風景

 

少し屋形船を寛いでからはお楽しみ抽選会を実施しました。

※当選者の方々

 

委員長賞の鹿児島県産鳥の炭火焼き!!

 

さすがの人気企画だけあって参加者の皆様方が盛大に盛り上がって下さり、たくさんの笑顔を見る事ができました。

今後、少しでも多くの方にご参加いただけますようたくさんのレクやセミナーを実施いたしますので、ご参加お待ちしております。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衛生管理者勉強会 | トップ | 工場見学ツアー »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事