コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

バーベキュー大会

2016-08-17 09:14:21 | レクリエ-ション

8月16日(火)、千葉県野田市の清水公園で、文化レク部主催のバーベキュー大会を開催しました。家族も参加できるイベントということで、当日は親子含め、74名の方が参加してくれました!

まずは、海鮮をかけた輪投げ大会!8テーブルの代表者がわなげに挑戦!上位2テーブルが豪華景品をゲットしました!

バーベキューはもちろん、スイカ割りやかき氷作りなど、子供たちの夏休みの思い出になるようなイベントとなりました

最後は参加者で記念撮影!

参加された皆さんの夏休みの思い出の一コマに加えていただけたら、主催者としてとてもうれしく思います。

今後も組合では様々なレクリエーションを企画予定です。皆様のご参加をお待ちしております!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベターデイス82号 クイズ抽選会 | トップ | 築地市場見学&野菜ソムリエ教室 »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事