コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

日常の報告

2021-03-30 08:51:46 | 情報宣伝部委員レポート

情報宣伝部 村田です。

先日EXILEのライブに行ってきました。私は中学2年からのEXILEファンです。

元々は2月にライブする予定でしたが緊急事態宣言が延長したことによってライブも延期になっていました。ですが、ついにライブが開催され、行けてよかったです。

ライブは新型コロナ対策がしっかりされていました。①接触確認アプリCOCOAのダウンロードが必須、②入場時間を席の番号で時間帯を分ける、③席の間隔を一定の空間を空けたりと様々な対策がされておりました。

平常時のライブとは異なる雰囲気もありましたが、楽しめることも対策をしっかりおこなって、少しずつ増えていくのではないかと感じました。

次回のライブも機会があえば、行きたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんは何を食べてますか? | トップ | コロナが落ち着いたら行きた... »
最新の画像もっと見る

情報宣伝部委員レポート」カテゴリの最新記事