コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

第25期 第8回中央執行委員会 (オンライン会議)

2020-05-13 14:50:29 | 会議

5月9日(土)約3カ月ぶりの中央執行委員会を開催致しました。緊急事態宣言が発令中の中、開催有無の判断に迷いが生じましたが、

参加は任意、三密状態にならない、出席者はマスク着用、アルコール消毒の徹底等を行い、開催致しました。

執行部17名中、本部での参加者は10名、そして写真では分かりづらいですが、5名の方は当労組では初めてオンライン会議を行い、ライン電話での出席となりました。

初めての試みの為、進行が上手くいかない事もありましたが、2020夏期一時金要求案を決める会議という事もあり、午前中のみの開催ではありましたは、熱い議論によって

一時金執行部案を決定いたしました。

まだまだ新型コロナウイルスの終息は見えてきませんが、一人一人の命を守るために、健康管理に気を付けて日々生活をしていきましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日時点の組合の活動について | トップ | ベターデイズ105号の抽選 »
最新の画像もっと見る

会議」カテゴリの最新記事