コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

浅草スタンプラリー

2019-11-25 11:00:11 | レクリエ-ション

日々、お仕事お疲れ様です。

 

書記長の塚本です。

本日は遅れましたが11月16日に開催しました

「浅草スタンプラリー」のご報告を致します。

 

UAゼンセン東京都支部主催にて浅草の街を散策しながら各ポイントに設置されている

スタンプを押して回る家族や友人と楽しめる企画となっております。

コモディイイダ労働組合でも毎年恒例行事となっており、多くの組合員やそのご家族に

参加していただいております。

当日は少し暑いぐらいの秋晴れで絶好の散策日和でした。

※スタンプポイント

ご夫婦でも参加して下さりました。

※出店が多く並ぶ通り

※ゴール地点

 

※スタンプ制覇!!

※ゴール後はたくさんの景品を頂きました。

※参加者の集合写真

 

今回は66名の方に参加していただきました。

来年も開催予定ですので、今回参加できかった方は是非来年のご参加をお待ちしております。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベターデイズ102号クイズ抽選 | トップ | 歌舞伎鑑賞ツアー »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事