コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

宿泊キャンプ&バーベキュー(報告)

2017-08-03 14:15:25 | レクリエ-ション

こんにちは。文化レク部主催の宿泊キャンプ&バーベキュー大会を、埼玉県秩父市にあるつちうちキャンプ場で開催しました。当日はあいにくのお天気でしたが、家族が参加できる唯一のイベントということもあり、総勢68名の方が参加しました。

 

 

オリエンテーションの後は川沿いのキャンプ場ということもあり、川遊び等を楽しみました。

お子様対象のマスのつかみ取りを実施!途中雨が強くなってしまいましたが、子供たちは一所懸命魚を捕まえました!

捕まえた魚はこの後のバーベキュー大会でおいしくいただきました

バーベキュー大会の後は花火を楽しみました。

2日目の朝は流しそうめん!

すいか割など、夏休みの思い出に残るようなイベントを行いました

朝食が終わったところで、子供たちは宝探し、大人は受付時に名前を記入していただいた、大あみだくじ、さらには書記長賞をかけたじゃんけん大会を行いました。

景品が当たった方々(一部)

おめでとうございます!

参加者の皆さまの良い夏休みの1ページに加えていただけたなら主催者としても嬉しく思います。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単料理教室開催報告 | トップ | ライフプランセミナー(報告) »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事