■ 知恵蔵 チーズ&ワイン ナチュラルライフ ☆

チーズ&ワイン,食をテーマに、知恵蔵のエレガント(?)&ナチュラル!生活を掲載しています。

■知恵蔵 平安神宮と川床料理 in 京都 07.08.02

2007-08-02 | 知恵蔵 私と家族と★育児★

「平安神宮に5時ね!」
そんな粋な約束をして、東京の友人と会いました (*^o^*)
http://www.heianjingu.or.jp/index.html


いつも東京で会っている友達と、京都で待ち合わせして
過ごすのは不思議な気分でした。とっても楽しかった♪


台風の心配もありましたが、ラッキーなことに遭遇せず、
修学旅行ぶり?の「平安神宮」と、鴨川沿いで気持ちの
よい風にあたり、夕日が沈んでいく様子を眺めながら、
お初に「川床 懐石料理」を楽しみました。鱧しゃぶがとっ
ても美味しかったぁ!
http://www.ikoro.jp/sakura/


habana、ありがとね (*^-^*)/
また、京都で会いましょう。


【写真】
平安神宮のお庭がとっても綺麗でした。緑が多いと涼しいですね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Habana)
2007-08-05 00:42:40
知恵蔵、こちらこそ楽しかったです。どうもありがとう。さっき無事家に着きました。旅の始まりがあんな感じで素敵に過ごせたので、気分が一気に上がり、3日間夏の京都を満喫しました。夏の間にもう一度行って、今度は貴船に行きたいと思っています。楽しい夏休み、第一弾をありがとう!!
返信する
お疲れ様! (知恵蔵)
2007-08-05 09:14:52
Habana

無事、お家に着いて良かったです。
3日間、お疲れ様でした!

それにしても、2日目・3日目とHabanaらしく
ハードに観光地を制覇し、堪能していったよね♪

日射病大丈夫だった?!
やっぱり、関東より関西の方が暑いよね~

昨日は一緒に花火にいけなくて残念だったけど、
また京都で会いましょう (*^-^*)/

貴船も予定があえば、ご一緒したいです☆



返信する