ラベンダーを見に  5

2018-07-16 16:17:29 | Weblog

ラベンダーメロンの仲たがい結果、写真も少し迷惑!
本来ならば (私が行ったのはちょっと早かったけど、これは連休や夏休みになると、大渋滞の大混雑
 それを避けて、ちょい早いけど、ぎりぎり咲いているのでは?と決めた今回です)



流れるような花が咲きます、
左端には無粋な (ファーム富田さんの気持ちはよくわかりますから)





山の上から紫の絨毯の様なラベンダー!
そのまま下がると、色とりどりのウエーブを描く花が見られたのです。
どちらから撮っても ・・塀・・がね
ファーム富田を出て、歩いて臨時の 「ランベンダー畑駅」から 「ノロッコ号」 に乗りました



人気の富良野→美瑛間窓枠だけの風を受けて、ノロッコにしてはかなりのスピードで



美瑛からバスで上富良野へ
美味しい昼食を食べました。
 (地元契約農家の富良野産野菜や、上富良野ポークを使用したこだわりランチ)
このころ微かに霧雨模様に…降らないでほしいねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーを見に  4 | トップ | ラベンダーを見に  6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事