大分県杵築市立杵築中学校の違法PTA記

実質運営は中学校。任意入会はおろか、都合の悪いことは知らないふりや忘れたふり。ブラックとペーソス満載のPTA問題備忘録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GO!GO!大日方!

2016-07-21 21:31:48 | 熊本PTA裁判
素敵な情報が公開されております。
PTAに関する素晴らしい考察。こちら
ご興味があればご一読をどうぞ。なければ別にわざわざ読むほどのものでもないです。

しかし熊本大学の法学部教授ってのは人材の宝庫ですね。
自身が小学校PTA会長の時に「規定にありませんからPTAは退会できません」と言い放って訴えられた岡田行雄氏といい(次期会長がこっそり撤回)、このタイミングでたいした中身のないたわごと・・・じゃない・・・落書き・・・じゃない・・・じゃないのかな?えーっと論文といううべき?(笑)を発表する大日方信春氏といい、法へのアプローチがまともじゃない人間しか務まらないのでしょうか???採用の基準等うかがってみたいものです。

まあ大日方氏のたわごと・・・(以下略)は、お友達の岡田氏の危うい未来を照らそうと掲げた小田原提灯みたいなものなんでしょうが(中身・主張も小田原ナンチャラ的だし)その見事なちょうちん持ちっぷりとは裏腹に、うすらぼんやりと照らし出したその先に見えたものは・・・岡田・大日方両氏の輝かしい未来!・・・では、残念ながらなく、な~んだ、熊大法学部教授は○カでも成れるのね!っていう、万人に希望をもたらす事実っていうのが・・・微妙にもの悲しいかもしれない。

まあ気にするな。ある意味ブラボーといえるかもしれない。グッジョブ大日方!

せっかくクビ突っ込んだんだから、もうちょっと頑張れば前日P会長の尾上浩一氏や同僚の岡田行雄氏に並ぶ、PTA界隈の三大○役になれるかもしれない。

しかしまだまだだ!
尾上はもっと軽率だし、岡田は逃げっぱなしの卑○ぶりがはんぱないぜ!
もっと努力だ!つまらない・・・じゃなかった・・・独自の解釈に満ち溢れた独自の理論で法なんて無視してどんどん突っ走れ!GO!GO!大日方!そうすればいよいよ大日方の時代が来るかもしれない!!!
俺は待ってるぜ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大分市教育委員会 | トップ | お笑い大分市教育委員会~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊本PTA裁判」カテゴリの最新記事