大分県杵築市立杵築中学校の違法PTA記

実質運営は中学校。任意入会はおろか、都合の悪いことは知らないふりや忘れたふり。ブラックとペーソス満載のPTA問題備忘録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お笑い大分市教育委員会~2!

2017-07-05 23:24:01 | 大分市教育委員会
まずはこちらを見ていただきたい。

このなかで「私が出てきているってことは校長の処分を申し入れるということですね。具体的に何を根拠にして処分をするということですか?」とほざいた学校教育課の若造が板・・・じゃなかったI倉っていうんだけどね。

どういうやつかっていうと、若造なだけあって薄い面の皮の中に、不正採用じゃない時期に採用されたせいか、才気ばしった・・・と周りに勘違いされそうな程度には横柄で威圧的な(実際威圧感はないけど)人格の未熟さと人柄の悪さを隠しきれない、片頬をゆがめた薄ら笑いを張り付かせた、え~っと、ナイスガイです(笑)

そんなナイスガイに活躍の機会がやってきた!!!

敵は再任用の退職校長だ。
質の悪い授業で学力がた落ち。男の子には実験の際マッチでさっと火をつけるのに、女の子には後ろから手をまわして一緒に火をつける。しかも親密の度合いを深める、素敵なボディータッチ付きだ!!!

保護者が騒ぐ!
そしてついに学校に委員会がやってきた!!
調査してるらしい!!!いいぞI倉!!かつてないほど期待を受けているぞ!!!

どんな処分だ?どう発表されるんだ?ヒヒ校長は管理責任を問われて辞職か?
固唾をのんで見守る中出た結果は・・・・

「○○先生は病気療養のため辞職しました」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実は予想してたけどね(笑) とことんチンケな部所と人間だなぁ。(笑)

板、じゃなかったI倉、お前ホント口だけなんだな。それも最初からわかってはいたけどさ(笑)

事実確認ができてないって一応いってるらしいけど、その前にはその話題に対して青天の霹靂的な反応したらしいよ。
ようは知らなきゃ聞けない、聞かなきゃ確認できない。自主退職で話はおしまいってことにしたいんだろうけどねぇ。

砂袋とか火袋とか、人類にない器官を持つ生き物もいるらしいけど、さしずめ大分市教育委員会の面々には卑怯回路でもついてるのかね、極めて優秀なやつが(笑)
その副作用で羞恥心と正義感が弱まる、みたいな(笑)

今日もI倉とその仲間たちは素敵に活躍してるんだろうなぁ。
教育という名の無法地帯だったかな、内部リークでの表現は(笑)

失笑・・・としか言いようがない

ばかばかしいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お笑い大分市教育委員会~! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大分市教育委員会」カテゴリの最新記事