見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

だいぶ蕾が大きくなって来た😄

咲くの楽しみ💕
先に咲いた方の苗のもたくさん咲いて来た😊


プリンセチアの葉っぱが少しずつ色付き始めてる^_^?
赤とピンクどっちがどっちなんやったか?忘れた😅
キレイに色付くかな〜




昨日は実家の隣のおばちゃんが育ててる花を置いてるとこが今日から工事を始めるらしくて
地植えしてる桃の木の枝を切ったり、地植えしてる花を掘り起こして鉢に植え替えたり、植木鉢をあっちゃこっちゃに移動したりお手伝い😊
寝る前に腰周りを低周波治療器でたっぷり解したけど、腕やら足やら筋肉痛😅
お駄賃に北京飯店のチャンポンをご馳走様になった😄
北京飯店のお兄ちゃん久しぶりに会った😊
我家の近所に新規開店した時は23歳やったらしい😳
そんなに若かったんや😳
凄いな!!
近所に中華料理屋さんできたん初めてやったしめっちゃ流行ってた!!
昔は家のラーメンどんぶり持って買いに行ったわ😅笑笑
高校の時に何回か友達の代打でバイトした事あった😄
全然役に立たんかったと言うかアレやったら私居らん方が良かったんちゃうかな😅
バイトなんてした事無かったのにイキナリちょっと来て!て言われて行ったけど何も分からんかったし😅
もう46年やったしあと2年で辞めるねん
て言うてた・・・
あと2年で北京飯店のご飯食べられへんなるんやサミシイな😢



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事