見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

㊗️開幕⚾️

やっと!!いよいよプロ野球開幕しました〜😊
待ってました〜!て、言うてもタイガースはアレん覇目指してるけどOP生活はダントツ最下位で去年の人達どこ行ったん???な散々な試合ばっかりで不安しか無かった不安がてきちゅーしてもぉーたぁー!!😱
まぁ開幕戦言うても143試合の中の1試合やけども・・・最後に一番上におったらええねんけども・・・
やっぱり勝ちたいんや!!
明日からまた頑張って〜!!🥺🙏

胡蝶蘭の花が二つ目咲きました〜😊


店の前は花盛りです〜😊
花の水やりしてたら通りすがりの人に声をかけて貰います😊
育て方とか聞かれるけど教えれる事何も無いねん😅全部適当やねんもん😅笑笑
マーガレットたちはほっといても勝手にいっぱい咲いてくれてる😆




ボンザマーガレットイエローとレッドを一緒に植えてたけど、どっちも窮屈そうになってたか、レッドを掘り起こして鉢に植え替えたら
どっちも急にのびのび盛り盛りなりだしてイエローは花が次々咲き出してレッドも蕾がフクフク大きくなってきて咲き出した😊



紫陽花の葉っぱがいっぱい出て来てフサフサになってきました😆
今年も綺麗な花がいっぱいモリモリ咲きますように🙏🥺


ムスカリの葉っぱが邪魔そうやったから短く散髪したった😆
紫の可愛い花が咲いてます😊


スズランスイセンも花が咲きました😊

鈴蘭みたいな可愛い花😊


バラの葉っぱも急にいっぱい盛り盛りしてきた😊
けど、実家から掘り出して来た母の黄色いバラは変化無し😢
もうアカンのかなー😥
頑張ってー!!🥺🙏

多肉植物の何や名前知らん誰かがくれはったやつも知らん間に間から茎みたいなん伸びてきてた😊
花が咲くんやろか???






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事