見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

裏山がだいぶ色付いてきました!

久しぶりに4階まで上がってみました😊
やっぱり上まで上がると景色が全然違う!!
表側の方やったらもっと楽しめるんかな〜
遠くまで観れるんえぇ〜なぁ〜
せやけど、毎回4階まで階段上がるん大変そうやしやっぱり2階の方がええか😅笑笑




連休は田舎に行って来ました😊
月曜日は眼科検診で火曜日はいつものかかりつけ医に薬を貰いに・・・
伊八旦那の親子が病院に行ってる間に私は家で花壇の手入れしたり、洗濯したりおでん炊いたりetc…

田舎の家は隙間だらけやからカメムシがめっちゃ入って来る!!😱
月曜日の夜に洗濯してんけど、洗濯機を回す前から臭くてヤバかったんやけど、洗濯機の隙間に入ってるんやと思ってたら中に入ってやがった!!😱洗濯干してたらコロンと洗濯物の隙間から出てきよった!!😰ほんで洗ったばっかりの洗濯物もめっちゃ臭い😱
洗濯し直しやーん😩
火曜日は天気良かったから朝から洗濯し直したのを庭に干して昼頃に取り入れて乾燥機にかけて取り出したら中からカメムシがまた2匹も出てきよった!!😱😱😱
また洗濯し直しか?!て思ったけど今度は臭わんかったからセーフ!!😅
ホンマ、油断も隙もないわ!!

田舎の庭の花壇に植えた苗がめっちゃ成長しててアホほど大きくなってた😆
ルキアやったかな?何株か植えて3つだけ枯れずに残ってめっちゃデカく成長してた😆
他にも3〜4種類の苗を何個かずつ植えたけど夏の暑さにやられて全滅してた😰


スターチスの葉っぱがアホほどデカくなって肝心な花がイマイチやったわー
咲いてもそんなに綺麗じゃなかった😥
何本かお墓に持って行ったけど


ゼラニウムの葉っぱがめっちゃ虫食いされてたから散髪したった😆スッキリ〜😆



店に置いてる胡蝶蘭に茎が出てきた!!
めっちゃ嬉しい😊
頑張って成長して花が咲きますように🙏


カゴの隙間から出てきた根っこがいろんな方向に成長しだした!!😆
どこへ行くつもりやねーん!!😆


これは茎なのか?根っこなのか???


根っこっぽい???


今日の大阪神戸の優勝パレードは凄い人やった!!
御堂筋の横に行く路地?の向こうの方まで人が埋め尽くされてて、あんなん絶対見えへんやん😥
テレビ局もタイガースとオリックスのパレードて言うてるんやからもっとオリックスも映したらんとアカンのんちゃう?
あまりにもオリックスのパレードが放送されへん過ぎて見てる方が申し訳ない気持ちになったわ😥
パレード中にインタビューとかするから選手たちがパレードに集中でけへんくてせっかく何時間も並んで場所取りしてやっと選手来たのにインタビューのせいで見られへんとかサイアクやんな
終わってから各局回ってテレビ出るんやしその辺遠慮したらええのにな

2003年の時は祭日の月曜日やったから始発で淀屋橋まで行って大雨の中場所取りしてパレード見たわ😆
あの頃は私世代の選手が中心のチームやったけど、今は娘世代の選手ばっかりのチームになってて時の流れを実感したわ〜😅
来年も関西ダービーで関西を盛り上げて欲しいなぁ〜😆

タイガースもオリックスもよぉ〜頑張った!!
おめでとう!
ありがとう!!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事