見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

㊗️世界一🏆🏅

侍ジャパン⚾️全勝世界一🏆
凄い感動な試合ばっかりでめっちゃカッチョイィ〜👍😆


大谷くんアンタはエライ!!
ウチの娘を嫁にもろてくれてもえぇ〜でぇ〜😆笑笑
決勝戦やってる間は予約の電話がいっぺんも鳴らんかった😅笑笑

さぁ〜今度はタイガースのアレの番や!!笑笑
言うてオープン戦見てたら不安しか無いけど😥
ふぁいとぉ〜💪😤

連休は久しぶりに田舎に行って来ました〜
庭の花壇に百日草の種を植えて来ました😊
去年みたいにいっぱい咲きますように🙏


去年の秋に植えたチューリップとスイセンの球根の花が咲いてた😊
フリージアもちゃんと育ってた😊
お墓にお供えする花にスイセンも一緒に混ぜてお供えして来た😊




我家のゼラニウム道山は枯れてしまったけど
田舎の花壇の道山は生き残って下の方に葉っぱが出て来てた😄
頑張れ〜!!

デュランタ宝塚は雪で枯れたのか?もう無くなってた😅

2日居らん間に紫陽花の葉っぱがめっちゃ増えてモリモリになってた😆
早く花が咲いて欲しい〜



娘と誕生日が同じな菅田将暉くん
イェーイ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事