三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

ぽかぽか散歩

2009年02月18日 | リハビリ散歩♪
春のようなぽかぽか陽気だった週末。
芦屋浜を歩いてきました




ぽかぽか陽気のせいか、人、人、人…。
海鵜たち(?)も大勢でお出迎えです。
うーん、写真ではわかんないな


芦屋浜って、ホントはこんなににぎわうんだぁ…と冬の浜しか知らなかった私たちは、人の多さにびっくりです



ぽかぽか陽気も手伝ってか、ゴキゲンに歩くびっちゃん
 行くよ~


それでもやっぱり田舎の子なのか(?)、人けのない静かなところのほうを好むようです(笑)


しっかり歩いて、歩いて、歩いて…も、疲れ知らず。
浜をぐるぐる5周くらい周回したかと思いますが、まだまだ歩きたそうだったびっちゃん。
 まだまだ


またもや飼い主が足元の重い砂浜トレーニングに音をあげて、ギブアップです(笑)


びっちゃん、1万歩越してるんで、このくらいで勘弁してくださ~い(^人^)





わさびの歩数(生活リズム計DS)
13519歩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海か~~♪ (ちよ)
2009-02-18 11:06:07
そんな環境のお散歩が羨ましい

うちは駅周辺なので
車がビュンビュン通り過ぎるとこばかりで
お散歩です><

向かいの電柱に突然ダッシュする時があって
その都度ウリャーとひっぱり上げるので
右腕が筋肉痛になりそうです。。

釣り竿にリードつけたら大物の手応えが
楽しめるかもですが(・∀・)ニヤニヤ
ぽかぽかでしたね~^^ (maaa)
2009-02-18 14:34:51
ホント週末は春でしたね^^
ティガナもマッパで走り回ってました^^;

びっちゃんのリハビリ成果が楽しみです!
Unknown (エクルの姉)
2009-02-18 18:52:27
海が近いのはいいですね~。
気持ちよさそ~。マイナスイオン、大気イオン?だらけかしら。
これからの季節、さらに気持ちよいお散歩になりそうですね。
わさびちゃんは、波を怖がったりはしないのですね。
夏になったら、泳ぎにも挑戦!?できるかもしれないですね。
ちよさま☆ (ひめ)
2009-02-18 20:37:03
アズーリ丸、大漁ですか?
わが家、決して海が近いわけではないんです
リハビリを兼ねて近い海に遠征してるんですよ
普段は裏通りを選んで、車を避けながらの散歩です
わさびは車や電車の音が苦手なので、そういうところは緊張感アリアリで、決して楽しそうではないんですよ
maaaさま☆ (ひめ)
2009-02-18 20:42:41
なんと、ティッちゃんはマッパでしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすが西の女王のひとり(一頭?)です

わさびの足はやっぱり細いですが、あのカフェオフの時よりはバランスのいい細さ…にはなってきました。
でもまだまだ左右対称には至りませんが…
今度ぜひ見てやってくださいね
エクルちゃんのお姉さま☆ (ひめ)
2009-02-19 07:27:33
いえ、決して海が近いわけではないんです
おでかけがてら…リハビリ兼ねて、ウチから一番近い海岸に遠征したんですよ徒歩圏にあるとうれしいんですけどね
わさびは波に気付いてない様子ですこちらもリアクションに期待してるんですけど、いつも拍子抜けなんです
空気読んでほしいです(笑)

コメントを投稿