三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

愛媛っ子 秋のランチパーティーオフ会♪

2017年11月05日 | オフ会♪
2年ぶりに愛媛っ子オフ会に参加してきました♪

ひさしぶりの犬交流!
びっちゃんのテンションは最初から高め!!スカートもはだけます!(笑)

何も考えずに着せた白い服が、帰る頃には真っ黒!(  ̄▽ ̄)
たくさんのお友だちとお相撲できた証です♪

今年もやっぱりモンクくんラブなびっちゃん。
かわいいチュー写真も撮れて、満足です( *´艸`)

参加のみなさん、ありがとうございました("⌒∇⌒")

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (maaa)
2017-11-07 13:29:16
お姫様のようなびっちゃんも
白髪ばぁばのティガナも
もう10歳!
早いですね〜〜😵
好天が過ぎましたが
人も犬も楽しく過ごせた
1日でしたね
オフ会と言う名のお遊びは
これで一区切りと思いますが
またゲリラ的にお誘いしますので
引き続きおつきあいのほど♪
maaaさま☆ (ひめ)
2017-11-11 15:46:00
今回もありがとうございました("⌒∇⌒")
びっちゃんは早くから若白髪ちゃんでしたので、目がすっかり慣れちゃってますが(笑)、ティッちゃんの白いのんも増えましたね~♪
ホント、10年早いです。
お散歩オフ的な感じなら参加できると思いますが、それはそれでわが家の過保護っぷりに驚かれるかもデス(笑)
この先もどうぞよろしくです(* ´ ▽ ` *)

コメントを投稿