三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

2歳になりました♪

2009年04月30日 | ♪Anniversary♪
今日4月30日はわさび2歳のお誕生日です

昨年のこの日は、再骨折で入院中していたので、今年初めて、いっしょにお祝いする誕生日になりました

 イモグレわさび


ブリーダーさんに送ってもらった写真を何時間も眺めていたことを、昨日のことのように思い出します


 パピパピわさび


初めて買ったお洋服です。
意外とすんなり着てくれてびっくりしました(笑)


 レディ?わさび


まだまだハイパーさは健在なので、見ているこちらがヒヤヒヤする場面もありますが、今年こそ怪我のない年にしたいものです。


お誕生日…といっても、結局はこれといって何もしてないんだけど、いっしょにお祝いできる喜びは何にも代えがたいものです。

2歳はいっぱい楽しい出来事がありますように…


この日誕生日を迎えた、同胞姉妹のルカーちゃん・シャンロイちゃん・もえちゃんも、お誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (リシェ)
2009-05-01 09:31:29
わさびちゃん、お誕生日おめでとう
早いですね…2年って
病気・怪我のない年にしましょうね
で、我が家のパリラともいっぱい遊んでねぇ


パピパピのわさびちゃん、リラちんにそっくりです…

Unknown (ダミアン)
2009-05-01 09:32:11
わさびちゃん、お誕生日おめでとう
まだ2歳〓なんですね〓
ちょっと驚きです
健やかで楽しい2歳を過ごしてくださいね
Happy Birthday! (Tigana&Conti)
2009-05-01 10:00:54
わさび姉~おめでと♪
うんちまみれでひめさんとこ到着した
わさび姉がもう2才だなんて!
今年はもっと一緒に遊べたら嬉しいわ~

ほんで・・・
もうウンチ踏み踏みはあかんで!
2才やししゃれにならへんで~~~~
Happy Birthday!! (kurin)
2009-05-01 13:59:24
otanjyoubi omedetougozaimasu!! chotto PCga
ro-maji shika tsukaenainode gomennnasai.
2sai tte ichiban yokunaidesuka? dan ha 1sai no tokiyori ochitsuite watashi tono kankeimo fukaku natte ichiban 1sai yori iinaa-to omoimashita. 2sai ga kenkoude tanoshii 1nen ni narimasuyouni....
Unknown (nonko)
2009-05-01 15:49:35
ε(*'-')з†.*・゜☆Happy☆Birthday☆゜・*.†ε('-'*)з

健康でお誕生日を迎え一緒にお祝いが
出来るのはとても嬉しいですね。

元気でたくさんの楽しいお出かけの
1年を過ごして下さいね。
おめでとう! (Marky)
2009-05-01 17:13:34
びっちゃん、お誕生日おめでとう
↑ココもだ~い好きないちごのケーキ送ります(w

そっか、2歳ですか~。
元気に迎えられて何したね。
これからもいつも元気な”ハイパーびっちゃん”でありますように。

訂正 (Marky)
2009-05-01 17:14:52
>元気に迎えられて何したね

元気に迎えられて何よりでしたね。
でした
リシェさま☆ (ひめ)
2009-05-01 20:11:51
ありがとうございます
はや2年…ですが、その半分を骨折療養してた…と思うと、やはり悲しいです
ホント、今年こそは、ケガのない年に…(。・人・。)
パピーわさびはリラちゃん系ですか?ハイパーさも同じかも…?ですね
ダミアンさま☆ (ひめ)
2009-05-01 20:16:39
ありがとうございます~
そうなんです、意外とまだ2年なんです
まだまだ落ち着く気配もなく、相変わらずハイパーですが、早くランに復活できるよう、リハビリがんばります
ティガティ姉妹さま☆ (わさび)
2009-05-01 20:27:09
ありがとう~
2歳になって早々、早速ウンチョス踏んでしもぅたわ(笑)
でも、昔みたいにテンションはあがらへんな
コンちゃん、今度勝負する?

コメントを投稿