三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

鳥羽旅行記 ~ドッグカフェ編~

2009年05月04日 | びっちゃんとお泊り旅行♪
わさびと初めての旅行に行ってきました
行き先は「伊勢志摩」
まずは近場からです

3回ほどに分割してアップしまーす(たった1泊の旅行なのに(笑))



初めてのロングドライブになりますので、途中SA・PAで休憩をとります。

こちらのコマンドでちゃんとオシッコを済ませてくれ、ついでにウンチョスくんまで済ませてくれました
いい子だ(笑)


ホッとひと安心で、行ってみたかったドッグカフェ「カッタの森 ニダベイユ」さんに向かいます
 

こちらはテラス席わんこOKです。
わんこにはお水とクッキーを出してくださいました  

 下さいな

ケーキ屋さんのクッキーはやっぱり美味しいのでしょうか、食いつきが違います

もっとちょーだいっ



ランチメニューもお値打ちです。
ランチセットはスープ、メインにパンとデザート・飲み物がついて1000円
ワタシはハンバーグランチを注文です。
  
地元産の豚肉を使っているらしく、牛とは一味違う味わい
チーズが練りこんであってもあっさりめで、デミソースとの相性もバツグンでした
パリッと温かいパンがついていて、満足の食べ応え
食後のケーキも予想してたより大きいリッパなものでした。
優雅なランチタイムとなりました


インターを降りてすぐの場所なのに、騒がしい感じのない、穏やかな庭を眺めてのお食事に大満足です



いい旅ができそうな予感



そして散策編に続きます~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクルの姉)
2009-05-05 19:11:33
遅ればせながら、わさびちゃんのお誕生日おめでとうございます。
このご旅行は、わさびちゃんのお誕生日プレゼントを兼ねてのご旅行かしら~?などと思ってしまいました。

母が、エクルを連れて、一度、伊勢のほうに旅行にいってみたいな~などと言っていたので、次のアップを楽しみにしてます!(もっとも うちは車の運転はもう、やめてしまったので、電車でいつか・・・と夢みてはいるようです。)

ご旅行に、イタグレオフ会とわさびちゃんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしですね!



返信する
Unknown (nonko)
2009-05-05 19:51:35
お伊勢さん旅行でしたか♪
気持の良さそうなカフェですね。
ランチもおいしそう~です。
わさびちゃんもクッキーをもらって
良かったね。

続きをお待ちしています
返信する
エクルちゃんのお姉さま☆ (ひめ)
2009-05-06 00:46:14
祝福のお言葉、ありがとうございます
今年は無事、いっしょに誕生日をお祝いできました♪
この旅行は、たまたま重なっただけなんです予約してから、「あ」って気付いたので、それからはお祝い旅行と言ってます

伊勢界隈は電車でも回りやすそうですね。
わんこ連れとなると、いろいろ制約はでてきますが、意外とわんこ旅を楽しめる街なのかしら?なんて感じました。
エクルちゃんご一家もぜひお伊勢さんをお楽しみくださいね
返信する
nonkoさま☆ (ひめ)
2009-05-06 00:50:06
はい、鳥羽に行ってまいりました
事前にnonkoさんのブログも拝見し、かきの時期を過ぎてしまったことを惜しんでおりました
次は日本海方面に行ってみたいです
(またまたnonkoさんのまねっこですね…、スンマセン
返信する

コメントを投稿