三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

びっpapa焦るっ!

2011年07月02日 | わさびのつれづれ…
ノー残業デーで早く帰ってきたびっpapa
ワタシよりも早い帰宅を自覚して扉を開けた…


:「びっちゃ~んただい…」


…と、びっちゃんのケージを見ると、そこにいるはずのびっちゃんがいない


あれ?あれれ??


びっちゃんはどこ??


ケージの扉も開いてる

扉は閉めて出たはず…

一体どうなってるんだ



焦るびっpapa

逃走か誘拐か



冷静に周りを見回す

…とそこに、ワタシのカバンを発見


「なんや、散歩に行ってるんか


ホッと一安心したびっpapaなのでした


(わ)アタシはどこにも行かないわよ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maaa)
2011-07-02 18:03:06
まずはびっpapaお疲れさまです(笑)

そりゃー焦りますよね!
置いたはずの車がレッカーされたときと似た衝撃だったはず^^;

瞬時に色々なことが頭に浮かんだのでしょうね~


そしてひめさんのバッグを発見したときには
もの凄く安らぎ?安堵を得られたことでしょう^^


もしかしたらもっとえぇバッグ買うてもらえるかも
しれませんよ~(にやり)
返信する
Unknown (nonko)
2011-07-02 23:09:25
びっpapaさんの焦る表情が分かります~
絶対にいるはずのわさびちゃんが
居ないのですものね。
でも、そこにはびっpapaさんの愛が
いっぱ~~い

返信する
Unknown (かわゆい!)
2011-07-03 06:07:35
はじめまして。イタグレちゃん検索中こちらに参りました。
少し読ませていただいたのですが、びっちゃんって、ペットショップで出会われたのですか!?
あまりにきれいなので、どちらのブリーダーさんだかお聞きしたかったのですが・・・
てても素敵な出会いだったのですね!
私も探しているのですが、なかなか・・・
返信する
Unknown (ラテトワ)
2011-07-03 06:43:53
びっくらこいたね びっパパ~(笑) そうと知らず 散歩中の 姫びっ子~(笑) ひめさま火曜日ラテ 仮退院です。固定手術してないのに恐いわ~ 長い病院生活でストレスより家での方が骨が活性されるのではないかと。なんかあったら…そんな事言ったらラテ可哀想ね
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2011-07-04 18:09:00
賛同ありがとうございます
はい、だいぶ寿命の縮む思いをしたようです(笑)
ワタクシもこれに便乗して、もっとえぇバッグを要求したいところですが、ワタシがびっpapaの『帰ります』に気付いてなかった、という負い目もあったりしますので(笑)、ほとぼりが冷めた頃に…やんわりと…

返信する
nonkoさま☆ (ひめ)
2011-07-04 18:12:26
笑い話で済みましたが、ホント、びっちゃんへの『愛』を感じました
スーパパさんの次に愛情深いびっpapa、ということでお願いします(*´艸`)
返信する
かわゆい!さま☆ (ひめ)
2011-07-04 18:24:41
はじめましてコメありがとうございます
イタグレちゃんをお探しなのですね
最近はペットショップでもたまに見かけるようになりましたが、まだまだメジャーではないので、出会えることのほうが少ないですよね
わさびはブリーダーさんから譲っていただきました。
ブックマークのトップにある愛媛の犬舎で、空輸でやってきました
常時子犬が生まれてるわけではありませんので、実際に一緒に生活を始めるまでには数ヶ月かかることになりますが、その誕生の知らせからじっくりと、愛犬生活を始めるのもいいんじゃないかと思いますよ
ぜひHPをご覧になってみてください
ステキなご縁がありますように
返信する
らてとわ母さま☆ (ひめ)
2011-07-05 07:30:14
散歩から戻ったあとのびつこちゃん、びっpapa見つけてテンションでしたよ~
喜んでるびっちゃんを見たびっpapaのテンションもでしたけどね(笑)

いよいよ今日帰ってくるんですね
今日は入院疲れで爆睡かもしれませんね
明日以降も、興奮さえさせなければ、オリコウなラテアちゃんは、きっと上手に療養してくれるはず
これからは母さまと二人三脚(五脚?(笑))でがんばらねばですね
順調に自宅療養できますように
返信する
Unknown (エクルの姉)
2011-07-05 17:31:47
びっPaPaさんの焦り具合が目に見えるようですよ~。
当方も冬場はよく、エクルはどこ行ったってさがしていますもん。(たいていは2階の父の部屋。か、誰かのベッドに勝手にもぐりこんでいる。)
外に行くはずはないので、家の中心で名前を叫ぶです。

きっとびっPaPaさんも、叫ばれていたのでは??
返信する
Unknown (スパバジ一家)
2011-07-05 22:57:05
ふふっ。
うちもたまにあります。
我が家は、あたしが帰ったらいないバージョンですが・・

ほんと、帰って「シ~~~ン」としてたら、めちゃ焦りますもの
散歩に出かけてるとわかれば「ホッ」と一安心。でも、「置いてかれた・・」とがっかりもしたりして・・

びっpapaも寂しかったのでは・・・?
返信する

コメントを投稿