三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

びっちゃんあるある♪

2015年08月16日 | わさびのつれづれ…
お盆休みも終わっちゃいました(^-^;

この休み中、びっちゃんは、毎年のワクチン接種を済ませました♪
年齢があがるにつれ、その後の体調変化が気がかりなんですが、今年も何の変調もなく、安心させてくれました。
つよいぞ!びっちゃん♪(^-^)

コチラ、びっちゃんのよくある寝姿♪



まるでお顔を隠すかのようなおてての位置♪
全然隠れもどーもしてないんですけどね(笑)
アラフィフびっちゃんの、かわいいオネムあるあるでした♪( 〃▽〃)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてとわ婆婆)
2015-08-17 08:38:41
ひめ様、↓肉球、写真でも見れるよ(笑)でも、生のを見てもらう方いいかな。
寝方、あるある(笑)
ひめ様、ずいぶん前に私、ひめ様に気になる発言した事あるんです。びっちゃんの ある事が、楽しみって。それは頭?眉間?の白髪。実は、ラテも そうなんです。真ん中が 丸く白髪。みんなのを見てるんですが、珍しいみたいですね。それにラテ、耳と耳の間?耳の付け根も そうなんです。面白いね。
返信する
幸せ至極 ってお顔^^ (ゆり)
2015-08-25 09:51:38
ひめさん、お誕生日おめでとう♪

これからも、びっちゃんと仲良く、楽しい毎日をお過ごしくださいね(*^-^*)
返信する
らてとわ婆婆さま☆ (ひめ)
2015-09-06 14:29:28
レス遅くなりました^^;
富士額的な白髪ってことですかね?
そっか…めずらしいのかぁ…わたしたちの子たちの特別かわいい白髪ですよね♪
まだお顔白くなりますかね~?
楽しみにしておきましょうね^^
返信する
ゆりさま☆ (ひめ)
2015-09-06 14:31:21
レス遅くなりましたが、ありがとうございます!
いくつになっても、お祝いすべき年齢でなくなっても(笑)、誕生日を祝ってもらえるのはうれしいですね♪
はい!びっちゃんと仲良く楽しく過ごします^^
返信する

コメントを投稿