優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

頼みます。

2010-04-26 22:45:21 | 日常だだもれ
はいどうも。

なんだかブログの投稿形式が変わりました。
気が付けば書き始めてから随分と色々変わりました。
もう6年目に突入しそうです。一体いつまで書き続けるのでしょうか。

どうもイグです。

最近は色々変わりましたね。

自民党も気が付けば民主党に変わり。

最近ニュースが面白いですね。

子ども手当……554人とかアホやん…とか思ってる所存であります。
なんで国がすでに借金して危ない状態だって言うのに
海外の人の子どもまで面倒を見るのでしょうか。これは本当にわからん。
僕でも解る程に穴だらけだしね。法の目くぐり放題やんね。

海外に養子が何十人もいます→必要な紙揃えました→お金貰えるウマー!

アホちゃうかと。
どこぞの団体がお金貰おうとして問題起こしそうな罠。
そう言うのって、結局エンドユーザー(子ども)にはお金行かなさそうだし。

急遽50人に変更した理由も社会通念からだっけ?曖昧すぎる罠。
周りの事も大切だけど、とりあえず国内を立て直そうよ。


小沢さん……選挙よりも国民の事考えてくれ…って思ってる所存であります。
もう前原大臣、可哀相すぎる。
貴方が高速道路値上げしようって言い出して……今更「それはおかしい」ってorz


みのるは優柔不断じゃ駄目だよ。


事業仕分け、するのはいいけどちゃんと廃止したのか、ちゃんと減額したのか、
そういう部分も見せて欲しいですよね。
言っただけで終わるのはパフォーマンスと何ら変わりがないと思います。

天下りは廃止してください。


民主党は正直どうかなと僕は思うけど、
「俺達の税金……こんな事に使われてたんだ!アホやん!」
って思う機会にはなりましたね。


もう本当に日本は駄目かも解らんね。


こんな風にちょっとテレビで囓った知識を書いて、
ちょっと高尚な人物になったと思ってる僕が駄目かも解らんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿