優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

身支度

2008-09-28 22:09:16 | 日常だだもれ
どうも。イグです。
風邪を引きかけです。

どうなっちゃったの北海道。
夜の気温、もう10度しかないとか終わってる。
毎年同じ事書いてるみたいだけど、
毎年そう思いますわ。

せっかく夏物買ったのにorz


さて。

そろそろ皆さん内定式の季節ですね。
去年バイト先で某ドン的な女性が
「めんどくせ」って言ってたのを聞いて
はや一年。

「めんどくせっ」

気持ちすごくわかります。


僕は内定式→実家なので
一日に実家に帰っちゃうのですが、

今回初めて、会社の
内定式後の飲み会に出れそうです!

今まで4,5回ほどこういう場があって
一度も行ってないという異常な僕ですが
ついに参加できそうです。


これで!次の集まりに疎外感を感じることがない!w


一週間位いくんだけどさ、
こう滞在日数が長いと
持ち物を準備しても落ち着かないのはデフォ?


コードギアスR2も本日最終回を迎えたみたいですね。

そんな僕はまだ10話。

これが面白いんだ。


とりとめなんかねーよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DJ)
2008-09-28 22:52:06
コードギアスの最終回は感動ですよ
返信する
 (イグ)
2008-09-29 20:10:22
>DJ氏
見たい!でも見れない!
とりあえずブリタニア王国を壊すという妄想の中で
感動的なラストを創造しておきます。
返信する

コメントを投稿