アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

顔?

2017-04-20 11:25:42 | 日常
昨日、私の愛するお菓子『マスヤのおにぎりせんべい』を食べようと思ったら・・・

ん?顔っぽい???


裏面にはこの通り、海苔がたっぷりかかってました。
私も見慣れた、よくあるおにぎりせんべいのビジュアルはこちら。

ところでこの『おにぎりせんべい』、ここ関東じゃ知名度低いみたいなんですよね。
製造しているのは三重県伊勢市。
製造元のすぐそばに私の親戚が住んでいることもあって、私にとっては子供時代から馴染み深いお菓子なんだけどな〜。
とはいえ関東でも店によっては販売されてますし、知名度ゼロって訳じゃない!
甘辛い醤油ダレ&海苔の風味がたまらない『マスヤのおにぎりせんべい』、見かけたら是非一度お試しあれ♪


塩味の『銀しゃり』バージョンもたまらない美味しさです。
(ちなみに、この『銀しゃり』は我が家の常備品です。^^)

この記事についてブログを書く
« 夕焼け空 | トップ | スイトル到着! »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事