長野のいいとこ見つけ隊

いろんな長野の顔紹介しちゃいます♪
信州をどんどん盛り上げていきたいですv

ジューシーで、ご飯がすすみます

2006年10月23日 | グルメ


食欲の秋ですね~

私の大好きな鶏のから揚げ食べてきました




軽井沢のプリンスショッピングプラザのグルメ通りにある
とりまるさんに行きました

夜は、焼き鳥店で、昼はから揚げオンリー

今日は、ユーリンチーのソースにした
めちゃめちゃ軟らかくておいし~い
いろんな味のソースがあるから
どれにしようか迷っちゃいますよ



店内には、昔懐かしいポスターや看板が飾ってあって、
ふと、天上を見上げると・・・



宇宙人くんらしきものに
じっと見つめられていました



ちなみに、『お子様セット』もありました



長野市で、とり料理♪ iタウンページ検索!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私大好きです。 (おばっちん)
2006-10-23 23:38:47
から揚げには、目がありません。大好きです。写真見ているだけで、食べたくなります。



おばっちんさんへ (igu)
2006-10-24 09:18:41
めちゃめちゃいけますよ