高いクオリティ

レベルの高いブログ

質疑応答 使い方 ブルーベリーなんて無視するわ

2018-03-07 | 記事
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
百間川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

仙台空港線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

ハンディキャップを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。


計奈恵さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

沼津西高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

今度、Javaプログラミング能力検定を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?


「バンド・カラー」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

グループホームマニュアル

シンハラ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

「キュランダ」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】