気の向くままに♪

なんとかなるなる!
日常生活は波瀾万丈!?

忘年会~☆

2005-12-30 18:05:27 | 幼稚園の職場
幼稚園の忘年会に行ってきました☆

と言っても園長や副園長を抜いての飲みですよ。

二人はお酒が飲めないそうなんで(^。^;)

なので先生たちだけでわいわい楽しんできました!

飲みではやはり園長ネタでトークが炸裂!

物真似やら園長がらみの事件の話やらでお酒のペースも上がる上がる。

真面目に数えていたわけでは無いけど、10杯以上飲んだ気がする。

きづいたときはみんな出来上がっていましたσ(^◇^;)。。。

ここでも、他の人よりは酒に強いのかもしれないことを実感。

だって同じものを同じくらい飲んでも千鳥足にならないし、意識ははっきりで酔った自覚が無し。

思いっきり酔っ払うくらい飲んだことがないので酔っ払ったらどうなるのか予想が付きませんが。

とりあえず、一旦酔い醒ましと二次会の場所を求め店の外に出て一番町付近を散歩。

ちょうど光のページェントがまだやっていたのでみんなで見に行きました。

とても綺麗でしたよ!
でも、年々に派手さが無くなっているというか、少し物足りない感じがしました。

光のページェントに使う予算が足りないのか募金活動を派手にやっていたしなぁ…( ー_ー)

二次会はシダックスのカラオケに行き、そこでもまたカルアミルクを2、3杯以上飲みながら歌ってきました!
しかし、朝から喉の調子が悪く酒を飲む度にヒリヒリしてきたので梅こぶ茶を注文☆

これがまた美味しいのなんの!

久々に飲んだせいもあってまた梅こぶ茶にハマり3、4杯のんできました!

今度プエの穴用に買ってこようかなぁ?



なにはともあれ今の職場の先生たちと仲良く忘年会ができて楽しかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿