気の向くままに♪

なんとかなるなる!
日常生活は波瀾万丈!?

遅ればせながら…

2006-02-27 20:30:09 | 日記だよん
荒川選手、金メダルとりましたね~。

当日は日本時間が朝の7時だったため、その瞬間は見れなかったけど…(^。^;)

でも、ま、夜に再放送をやっていたからじっくりみれました☆

しっかし、すぐり選手はあまりパッとしなかったのが、ちと残念W
プレッシャーと荒川選手の圧力に負けた?
と思えるくらい、滑りに覇気がなかった気がする。

あの選手は表現力がすごいあるから見ていてのめり込まれる感じがあったから好きなんだよね。

その分、荒川選手はなんかのびのび滑っていたなぁ。

目玉となるイナバウア~、真っ直ぐ足が上がるスパイラルがすごかった。

え?、安藤美紀?

あまり好きではないからなんともいえないW

だって、転び過ぎだものWWW┐('~`;)┌WWW

メディアに出過ぎだしW

メディアに出る暇あったら、転ばないように練習しろよW、っていつも思ってた。

それにしてもやっぱり、トリノで浅田真央選手の滑りが見たかったなぁ。

滑りが安定していたし、技もすごかったし、見ていてかわいかった(はぁと

絶対メダル取れたよ、きっとW

なんかもったいない、という思いしかないな(^。^;)

次回バンクーバーを期待しときますかねぇ。


今日のエピソードを一つ。

自由遊びのワンシーン

「先生、いなばうあ~知ってる?」

いがら「荒川選手の技でしょ?」


「うん、そうだよ。こっち見て見て!」

というので、なんだろうと呼ばれた方をみると…

「…いなばうあ~」

と言うなり、のけぞりはじめる…………が、のけぞりすぎて頭をぶつけそうになる。

思わず吹いた瞬間でしたW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿