気の向くままに♪

なんとかなるなる!
日常生活は波瀾万丈!?

暑い日には・・・

2006-08-05 21:08:37 | 日記だよん
やはり、プールでしょう!

あっつい日には、涼しいところにいたいものです、ええ。

部屋のクーラーをかけようにも電気代が気になるし、体調を壊しそうなんで扇風機をかけて過ごす毎日。

しかし、室内気温は35℃!!

窓を開けても風があんまり吹いてないので、暖気が部屋にこもりまくりでした。

なので、プールに遊びに行ってきましたよん♪

実は、約○年ぶりのプールです。

いがらは中学に入ったときからプールには入っていません。

というのも、そのころ思春期でホルモンバランスの関係から背中や首元に湿疹やらあせもが酷くなってたんです。

肌が弱い、というのもあり、背中を見られるのが嫌で絶対にプールには入りたくありませんでした(TT)

体育のプールの授業は見学。(意地でも!

先生に叱られようが、点数が0点にされようが、断固拒否!!

そのかわり保健体育のペーパーテストは90点以上とりました。(100点も

おかげで体育の成績は3年間『5』をキープ。

『4』なんてとったことはありません。(自分でも不思議w




と、まぁこんな感じで長いことプールには入っていませんでした。

今は昔(?)ほど背中も酷くないので、あまり気にならなくなりました。

むしろ少しでも風にさらしたほうが湿疹も酷くならないし、気にしてプールなどの楽しみを我慢するのもバカバカしいんでw

今日は流れるプールやウォータースライダーなど楽しんできました。

久々なんで、楽しくて遊びまくったらちょっと体がだるいくらいw

かるぅくヨドバでマッサージ椅子でゴリゴリともんでもらったら幾分かすっきりしますたよ~♪

あ~たのしかった(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿