囲碁初心者のブログ

30を過ぎてから、囲碁を始める
超初心者のブログ

プロ棋士 万波佳奈さんの色紙プレゼント

2010年11月24日 | 囲碁(ニュース)
magネット

12月1日までの応募で、お一人に当たるそうです。
向日葵の揮毫の模様。いずみ囲碁ジャパンにも飾られていたな。
しかし、小林ゆう画伯のイラストプレゼントは、
これは、凄い応募数になるのか。

先日のNHK-BS2「MAGネット」で「うみねこのなく頃に」がメインのようですが
「碁的」の紹介があったそうで、たぶんにその関係でしょうね。
再放送が、
BS hiで26日(金)24:20~25:04/12月1日(水)17:00~17:44
にあるようなので、見逃した方はそちらで。

私の家にはNHKどころか、テレビが無いので・・・。
内容が気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。