茨城から発信します

旅が好きです。
見て 聞いた 茨城を紹介します。
昔の写真から旅の思い出を紹介します

猛暑は続きます  庭は花盛りです

2011-09-15 09:33:33 | 雑記


猛暑が続きハイビスカスは咲き続きます。

チェリーセージも季節を忘れたようです。













暑くて外へ出て歩く意欲を無くしました。

アゲハが飛び交っています。

羽ばたきは絶えず続けています。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます♪ (ベル)
2011-09-15 10:21:27
庭に可愛いお客様ですね、キアゲハは落ち着きが有りません。
まるで私の様です、何時もフラフラ(^m^ )プッ
今日も今からブラブラと行って来ます♪(‘ー‘)/~~
返信する
セージは良いですね (筑前の国良裕)
2011-09-15 10:41:48
こんにちは~。
セージは秋を迎える感じがして爽やかで好きですね。
アゲハもチェーセージと良く似合いますね。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2011-09-15 10:50:06
チェリーセージにアゲハが蜜を吸っているのも去りゆく夏を惜しんでいるのでしょうね。
オフ会で甲子園です。
返信する
我が家の庭 (大連三世)
2011-09-15 11:43:07
こんにちは
我が家には花が無くなってしまいました。
暑いですねぇ。 今部屋の中で33°ですよ。
返信する
半袖では、肌寒い‥‥ です! (エゾモモンガ)
2011-09-15 12:04:56

今日は~ ♪
其方は、まだ暑そうですね~
札幌人の服装は、ボチボチ長袖の方が増えて来ました

来週から‥‥ ガラっと、空気が変わって
肌寒くなるようです

アゲハ ナイス !!  (^v^)
返信する
チェリーセージが元気ですね (やま悠作)
2011-09-15 13:10:02
チェリーセージが見たくなると片道約二キロのコンビニまで散歩がてら出かけています。
動物病院のそばにあるのですよ。
お庭で見られるなんて素晴らしいことで~~す !!
返信する
今日は (ktemple)
2011-09-15 14:21:48
ハイビスカスやセージが沢山の花をつけて綺麗ですね。
これだけ多くの花があれば、蝶も飛んでくるでしょう。
この頃庭にも殆ど出ないのですが、我が家では
ハイビスカス窓からみるとたまに一輪咲いています。
返信する
暑いです (Golfun)
2011-09-15 14:34:46
ベルさん
今日は
羽を休めることはないですね。
近づいては逃げ回り撮りづらい蝶でした。
暑くて夕方までは動く気になれません。
返信する
今日は (Golfun)
2011-09-15 14:38:16
筑前の国さん
まだ暑い日が続いています。
花が例年より長く咲いていますね。
アゲハが時々来ますが忙しそうに飛び回ります。
返信する
こんにちは ! (たんたか)
2011-09-15 14:40:38
夏の花が真っ盛りっていう感じがしますね
こちらは昨日を除いてはスッキリしない天気
今も雨ですよ・・・
返信する

コメントを投稿