イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

カラスに小バカにされとります。

2013-09-09 17:33:02 | アル日常

今の時期のお散歩は、アル君はご機嫌なんですけど…。


尻尾上げて…。




ふふ~ん。


と・・・前方にからす発見。





しばらく様子見…。


そりゃ、行くよね犬だもん。(笑)




でもね…。このカラスってば


ちらりと横目で確認して…。



まさかの凄い低空飛行で飛んで行ったけど…

全然必死じゃなかったし。



アル君、ちみ… ちょっとバカにされすぎー。(笑)




そもそも、こんな近距離で逃げないなんてさ…。

ここのカラス、いつもアルを小バカにするんだ~
いつかやっつけないとね!!
でも、カラスは執念深いから、そっとしとくか…。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑まったくもってカラスに勝てる気がしない!
 と言うかあちゃんに
 アル君の場合はねぇ…のポチッとお願いします。
 でしょ~!?(笑)










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (イタグッチー)
2013-09-10 12:33:18
ウチのジャスパーなんか、もっとちっちゃいセキレイにバカにされとりましたよ~!
ヘンに興奮してカラスに逆ギレされるより、バカにされてる方がよいかもしれないですね~
返信する
Unknown (わさびママ)
2013-09-10 13:08:35
わっちは、臨港パークのハトさんに
同じことされとりますわ(笑)

そりゃあ、行きますよね、ワンコの意地?
でも絶対、捕まえられないよねえ。

アルにもわっちにも翼はないもんね(笑)
もし、やっつけられたら速報で教えてね~
返信する
Unknown (双葉)
2013-09-10 14:15:21
カラスはヤバい~~><
樹菜子が襲おうとする素振り見せただけで
必死で止める私^^;
前のマンション周辺がねぇ…
カラス天国で、車を通行止めにする勢いで
ゴミ袋引っ張ってたし、人への態度もでっか
くてめっさ怖かったのーー!

カラスは無理やろけど。
トンビ系なら、3kg程度のイタさんを連れ去る事
は出来そう。。。
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2013-09-10 18:00:07
ジャスパー君…セキレイて。(笑)
ま、絶対追いつかないからしょうがないかな?(笑)
カラス逆切れ怖そうですー!!
リードガッツリもって、調節しないと~。(笑)
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-09-10 18:01:22
わっちはハトかー。
みんな、小バカにされてるのねー
鳥強いね。(笑)

そう、絶対捕まらないの
無理無理!!(笑)

いや、からす捕まえちゃったら
かあちゃんが、ギャーーーー!!だよ。(笑)
返信する
双葉様 (あるかあちゃん)
2013-09-10 18:03:58
からす、結構大きいもんね~
我が家は、ある程度の距離までは
放ってるけど…。
だって、絶対無理だもん。
襲われたら怖いけどね…。
都会のカラスはちょっと怖いね~。

トンビは確かに怖いかもなー
アルは無理やろうけど
確かに3kg台の子は持てちゃいそう!
掴んで、落とされたら最悪だもんね
鳥侮れないな…気をつけよ。
返信する

コメントを投稿