イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

待ちきれません!

2011-04-10 18:11:07 | アル
アル~、先日、アルのお誕生日に
ち・よ・こ・れ・い・とのmacciさんから、頂いたプレゼント。
「チキンコーム」食べてみる?
にわとりさんのとさかだよ!


食べる 食べる!!

はは! もうスタンバイしてますやん。

じゃ、おすわり~ 待て!

びしっ!

・・・アル。 かあちゃんは「おすわり」って言わなかった?
ど~して、マテがかかると、フセになるかな?


かぁちゃん、まだですか? ぺろり。

うぅ~ん。まぁ、マテなんだけどねぇ~・・・。


むきぃ! 待ちきれん!!



あ”~ こら!!


ふがぁ!、かあちゃん マテ長すぎる~!!。

・・・。 躾けの道は長く険しいね。

食べて、満足した後は。

みきティさんにいただいた。ドーナツで遊んでましたよ~。

なぁ、かあちゃん これ え~匂いする。

そうやな、いい匂いするな~
チョコのにおいやって。(笑)
チョコは食べれへんから、匂いだけでも
堪能しときや。


むはぁ~~ たまりません~。

ブログランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつもは、マテもっと出来るんですけどね~。(言い訳)
 チキンコームよほど気に入ったようで
 飛びついちゃった、アルに
 「美味しかったのね?」のポチっと
 お願いします。 美味しかったんだよ~。(by Aru)


と、いう具合でございます。
macciさん、みきティさんありがとうございました~。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2011-04-11 00:02:30
コメントが遅くなっちゃってすみません~

こないだはありがとうございました~あっという間だったけどとっても楽しかったです

アルくんとっても穏やかで誰とでも仲良く遊べるしホントにイイ子ですよねきっとママの育て方が上手だからですね

ドーナツでさっそく遊んで頂けてとっても嬉しいです~(ティアラは全くと言っていいほどオモチャに興味がないから家にはほとんどオモチャないんですよぉ~笑)

またこれからランやランチいっぱい一緒に遊んで下さいね~次回は「あいべい」さんとっても楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (welnoo)
2011-04-11 01:04:02
アルくんいっぱいプレゼントいいなぁ~!
カウアイもっ!好きなおやつにはオスワリって言っても先回りしてフセしちゃいます!
わ~♡チョコの匂いのするおもちゃなんてあるんですね!
カウアイにも思う存分チョコの匂いをかがせてみたい…。
(おかーしんがチョコ好きなので)
返信する
みき様 (あるかあちゃん)
2011-04-11 16:12:54
こちらこそ~
お誕生日プレゼントと、遊んで頂いて
本当に有り難うございました!

アルは、とても気に入ったようで
退屈すると、くわえて持って来てくれます。(笑)
アルの、性格の良さ?は持って生まれた
物の様な気がする・・・
だって、かあちゃんは何もしていないもの~。

ぜひぜひ、「あいべい」さんにもご一緒して下さいね
連絡しますね~。
返信する
welnoo様 (あるかあちゃん)
2011-04-11 16:28:10
プレゼント、沢山いただいちゃいました!
有り難い事です~。
カウアイ君も、フセしてしまうんですか。(笑)
ついつい、まぁ待ってるしねって言ってあげてしまうのが
ダメなのかしら。(笑)

この、いただいたドーナツ
本当にいい匂いしますよ!!
チョコフレーバーってやつかな?
かあちゃんも、おいしそーってなっちゃいます。
返信する

コメントを投稿