和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

ライオンズ応援

2018-10-26 15:50:35 | Weblog
                             
今年のプロ野球、ライオンズの試合を一度も見に行かなかったけれど陰ながら応援はしていました。「パリーグ」優勝、2018シリーズご声援感謝セールなどがあったり、ぺぺに「ガンバレ西武ライオンズ応援抽選会」のチラシがあって数枚応募しました。ホームラン賞は旅行券10万円、ヒット賞は商品券1万円、あとはいろいろ・・・どうせ当たらないと思い、大きく「ホームラン賞」と「ヒット賞」にマークして応募箱へ入れ、すっかり忘れていたところ「ヒット賞」の通知が着ました。嬉しくて早速交換に行きました・・・珍しいことでした
明日から日本シリーズ、西武はクライマックスシリーズで負けてしまったけれど来年は日本一になってくださいね。辻発彦監督を泣かせないでね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿