身近な写真2

趣味で撮る身近な風景、山野草・・
心和むひとときを休めていただければ幸いです



スイレン(睡蓮)

2023-06-21 05:28:45 | 水性植物
先日紫陽花の開花状況を見に行ってきましたが…少し早かったようでした、
折角行ったので何枚か撮影して1時間ほどで退散してきました、
アジサイ園の脇の池にはスイレンも咲き カメさんもあまりの暑さで池の根っこの上で涼しそうにしてました、


           

           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2023-06-21 06:35:53
おはようございます。
真っ白な睡蓮が清々しいですね♪
白い花はステキです。(´艸`*)
カメさん、暑そうな表情に見えます。(^^;
返信する
Unknown (hg)
2023-06-21 07:08:29
igaguriさん お早うございます。

こちらも昨日三渓園と言うところにいきましたが?
スイレンはまだ早すぎたようでがっかりでした。
あじさいが一番綺麗でした。カメさん滑稽ですね!!
返信する
Unknown (太郎ママ)
2023-06-21 10:08:12
睡蓮ですね。
いつも通る道沿いの小さな池にもたくさん咲いていました。
涼し気ですよね。
返信する
スイレン (風恋)
2023-06-22 17:07:18
輝くようなスイレンの花は、たいへん
神々しく移りますね~☆
すてきな花姿に見惚れてしまいました。
カメさんもスイレンのあまりの美しさに
目を奪われたようですね…
返信する

コメントを投稿

水性植物」カテゴリの最新記事