色々と出ています。
日常整備はあまりされていない様です。
太鼓(サイレンサー)部接触と腐食により破損。
排気効率も悪いです。
他のものに交換しました。
フロントパッドの残量が少ないです。
スポーツ走行並びに次の車検までは持たないと思います。
リアパッド残量が少ない様です。
Vスプリングとスライドピンは逆に組まれています。
正しい位置に変更。
正しいスライドピンの位置。
アッパーマウントジョイント部のダストブーツから滲み。
ロアアームピロボール部にガタあり。
トーコンリンク部にガタあり。
リアキャンバー調整カムの位置がおかしいです。
こちらは印位置なのだが・・。
反対側は・・。
ロアアーム取り付け部。
一度測定しみないと判りませんが歪んでいるのかも知れません。
これら全て日常点検並びに法定点検で確認出来ますので定期的に点検修理をいたしましょう。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(489)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(799)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(239)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(90)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事