63年式の前期FCをV-PROで制御しております。
点火系は、新品の純正クランクアングルセンサー以外全て新品のFD用に変更。
燃料系は、新品のFD用燃料ポンプとプレッシャーレギュレターを変更。
制御はV-PROと圧力センサー、吸気温センサーと、FC後期用スロットルセンサー。
また追加メーターをナビゲーターPROとEVCⅣブーストメーターを追加しました。
前期でも、ここまでしっかりやればパワーはFD前期のノーマルやFC後期のブーストUPぐらいになります。
また、純正よりドライバビリティと燃費も向上しました。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(489)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(799)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(239)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(90)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事