当初不具合を疑ったインジェクターですが、2本はIRSさんにて点検洗浄。
残り二本はキャップが出ない事から2本は新品です。
なぜこうしているかというとこの先考えての費用の抑制です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/81/31799016e2eb721eb1e1b6ae26816b23.jpg)
プライマリーとセカンダリーのインジェクター
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/4d/6b021595a29379dc57ff67e7d59159f5.jpg)
キャップ割れています。
これが部品として出ません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/86/789b209affb5d4c6d4781d75510740d4.jpg)
850はIRSさんでこの様パッケージになってきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/00/12269e53a585b242c6cbef8021430993.jpg)
メタリングオイルチューブを新品にして保護を巻きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/46/a1b7d122f892b5788e7952c98bc3c332.jpg)
ついでにボルトコネクターも新品にしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/64/93c520097f776b76eeeb37a384963d1d.jpg)
バキューム配管も間違えがありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/dd/79f6084aac2df08a09713598ba627256.jpg)
インジェクター2本新品、パルセーションダンパー、プレッシャーレギュレーターも交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/6f/3160fb363bdddf6fefffe2260f85363e.jpg)
段々、インジェクターが見えなくなります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/60/2c52a59b284d7a3fe95fe1ffd18d83dc.jpg)
またもや見つけちゃいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/83/ad051e3491a6082e0fcc754bee9e0494.jpg)
ほら、やっぱり。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/89/e7907a9501981f84af9161db8900c815.jpg)
今回は腐食は少なかったです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/2c/846d4924b33166bb3ad1b3179e5efc51.jpg)
完成。
クーラントエア抜き中