I-feelinブログ

RX-7(FC3S)ECO CPU

RX-7(FC3S)用のECO CPUの導入のご相談です。

圧縮とダイアグをチェックしてGO!

しかし、中村社長は日本に嫌気がさしてアメリカに高飛び。笑

タイマー付きで発送。
10/6午前着。

ほとぼりが冷めて戻って来たのか、日本に帰国。

翌日にタイマー発動のはずがなんと遅延・・。

到着するも、中村社長から明日発送と言うぬるい返事にカツ入れて、当日発送に。

無事にお客様と相談した予定日に間に合いました。
クリックすると元のサイズで表示します
アメリカ帰りの中村社長のアメリカテイストが入ったECO CPU(実際にはアメリカテイストではなく加古川テイスト)
(単にアメリカから帰って来ただけだが、アメリカ帰りと付けるだけでなんかヤル男に聞こえる。笑)

クリックすると元のサイズで表示します
昭和な電子パーツは撤去。

アメリカ帰りの中村社長はひと皮もふた皮も剥けてズル剥けになって、邁進しています。笑

今後の中村ワールドを楽しみにしましょう。

加古川の中村ランドには大人?の夢が詰まってます。笑


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事