I-feelinブログ

一周忌

今日は彼が亡くなった日

昨日は帰る時にこの時間は、いつも通りだったんだよなと思いながら帰りました。

一周忌に向けて、お客様でもあり友人でもある方から数人で故人偲んで食事でもと言われましたが、まあ、現在進行形で悩み事がありまして

その申し出はお断りさせて頂きました。

彼からみたら今の私は、どういう風に見えるのかな?

過ぎていく時間を見ながら一年前のあの時を時系列で思い出します。

お客様や友人の方々も、生前の彼との思い出を思ってあげてください。

それが彼への供養になるかと思います。

身寄りのない彼の遺骨は現在も行政で預りとなっています。

(親族が現れる可能性を考え5年ほど預かるそうです。その後は無縁仏として祀られます)

 

柳川君へ

君が亡くなってから、色々あるけれどなんとか元気にやってるよ。

(上から見ているからしってるだろうけど)

上では好きな音楽聞きながら、ビールでも飲みながら車いじりしているのかな。

僕も元気でやっていくからさ、またのんびり上から見ててよ。

 

故人の冥福を祈りまして、合掌。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事