I-feelinブログ

中村社長が来た~

昨日、初めて(今更?笑)中村屋の中村社長がお忙しい中ご訪問下さりました。

以前にもお話しましたが、中村社長とは古くはスティルウェイ時代からの知り合いでして、初めてお会いしたのは、お誘い頂いた4年前のりんくうでした。

それから、中村屋のお客様との交流(行き来)はあるもののそれ以外は一年一度りんくうでお会いする時とメールやメッセ、電話のみでした。


決して、委員会の役員にお説教を言われている訳ではありません。笑

お店での話しでは時間が足りずホスト役の委員会の役員の方の行けつけのお店に移動し、色々深いお話をしました。

PF計画、7DAY、業界、7、ECO CPU、お待ち頂いていてるフルタービンのセッティング等、多岐に渡りました。

中村社長は、全て理解し確認しており、少しずつ進めているとの事。

ただ、基本一人で行動している事や、案件によっては多くの方の時間を割いてしまっているのでそのしわ寄せがお客さんに及んでいる事は申し訳無いとおっしゃていました。

お待ち頂いている分、物事が動くときは一気に動くとおっしゃていましたので我慢強くお待ちください。(その分驚きや感動がある? 笑)

マツダへのコメントは日々、マツダは見ているそうなので引き続き、コールセンターに連絡入れたりコメントは寄せて欲しいとの事です。(継続は力なり)

今回も東京で打ち合わせがあり、お忙しい中貴重なお時間を頂いた事に感謝すると共に今後も中村代表と歩調を合わせて、行動して行く事を中村代表と確認出来た事は大変良かったと思います。(志や考えている事は同じ方向を向いていると言う再確認。)

今後も中村代表から、また色々な案件がブログにて案内や報告があると思いますので皆で注視して行きましょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事