I-feelinブログ

2月

おっとっと。1月はサボってしまいました。m(_ _)m
 さて、あっ、と言う間に2月になってしまいました。
皆さんはお車の準備はお済ですか? 済んでいないそこの貴方!  そうそこの貴方です。  
もうすぐシーズンに入ります、メンテや修理は今の内にしっかりして置きましょう。    
期間、個数限定アイテムとしてオイル添加剤をご用意し、またエアコンのクリーニングも始めましたのでこの機会にぜひ試してみて下さい。  
金額もかなり抑えてありますので宜しくお願いいたします。m(_ _)m
なにかアドバイス等ありましたらメール等でお聞かせ下さい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事