結構減ってました。
ステーショナリーギアからのオイル漏れでドロドロ。
今回はステーショナリーギア毎交換。
ギアと内側のメタルが摩耗していました。
メンドラの先端(ニードルベアリング挿入部)は綺麗にしましょう。
エキセン側の穴もね。
シフトレバーのカラーが無くなってました。
オイルが無くなっていたのでそれも理由の一つ。
本来はシフトレバーが刺さる部屋にはオイルが入ってます。
作業中に発覚したデフマウントの切れ
フロントディスクパッドの残量不足が見つかりました。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(482)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(776)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(231)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(85)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(16)
- トラブル&オーダー集 etc(47)
バックナンバー
人気記事