I-feelinブログ

私の愛機の現状・・。

私の16年付き合っている愛機ですが、あんまりにも店頭やその他で見かけない事からどうしたの?と聞かれるので、板金屋さんにお願いして現在の画像を送ってもらいました。

塗装のヒビやはく離等、ぶつけたり等ありましてボディの補修に入っております。
この車の担当は一人の人に任せているので、他の作業との兼ね合いも中々出来上がってこないのです。

既に10ヶ月になります。

それでも任せている理由は、このボディに関してはその彼が一番熟知しているからです。他に任せる事も出来ますし、金額が安い所もあるでしょ、もっと金額が高くてクオリティも高い所もあります。

だけど、このボディは彼にしか任せられないんです。

だから、皆さんも気長に見守って下さい。笑


バックドアのガラス装着部に錆が見つかり急遽ガラスを外して修理。
ついでにリアフェンダーも・・。


何気に出てますねぇ。
スペーサーも何mm入れようかな?
うちのメカと相談しよっと・・。


粉砕した中古スクートボンネット(俗に言うジャンク)を修理してもらいました。
意外と酷かったらしいです・・。


これはぶつけた左リアフェンダー。これのおかげでワイド化に踏ん切りが・・・。


見づらいけどリップも変えました。
これは、彼の提案。
本当はバンパーごと交換しようと思ったけどいいのが無かったから・・。


剥離とヒビが酷かったリアウイングも綺麗に。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長のガレージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事