I-feelinブログ

トップガンマーヴェリック

トップガンマーヴェリック見て来ました。

シン・ウルトラマンに続くおっさんホイホイ第二弾。笑

本当はこの時期の放映でなかったのですが、世間のアレのおかげで伸びに伸びて今年に。。

一時は無人機を操作とか。。えっと思う話もありましたが、見事に期待を裏切ってくれました。

1を見なくとも十分、マーヴェリックから入っても判ります。

戦闘シーンは、エースコンバットそのものです。

エースコンバットはPSのゲームソフトのタイトル

シン・ウルトラマンがエヴ風味なら、こちらはシナリオがトップガンで戦闘シーンがエースコンバット。

トップガンでクスっと笑えるシーンもちゃんと入って、その辺も抜かり有りません。

マーヴェリックの言葉は車業界にいる私にも刺さる言葉で業界にも通じる言葉。

業界的に言えば、将来自動運転にはなるだろうけれど今じゃない。

そう、いつも私がお客様に言っている「今を楽しんだ方がいい」と言うのと通じると思います。

もう、刺さる言葉大杉て・・。

観客数はレイトショーにも関わらず、おっちゃん、おばちゃんが多い。。

まあ、そうだよね。

でも若い人にも楽しめると思います。

彼女と一緒に4DXだったらもっと楽しいと思います。笑

通販で買っちゃいました。

車の中はトップガンマーベリック


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事