前回のECUの時に指摘していた通り原因はメタリングポンプでした。
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この時点で既におかしいですよね?
モーターケースが破損しています。
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一応、今後の為にバラシてみました。
メーカーは分解は推奨しておりませんから注意が必要です。
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ブラシレスなので外側にコイルが巻かれておりコイルが損傷、ECUトランジスタ、抵抗に負担がかかり破損したのがこのケースの損傷から判ります。
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マグネット側は一応大丈夫? そう。
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ケースの内側は特に目立った所はありませんでしたが、ベアリング外周付近からはみ出ていたグレーのコーキングの様なモノがパリパリと剥がれました。
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こちらも使えそう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/6b/ecdb095044fe345bb20db431423c5387.jpg)
こちら側も特に問題なさそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/31/a782402e0f97d10763e9a3ac50726a62.jpg)
新品取り付け。
チェック確認するとエラーコード11と42が出ていました。
11はインマニの吸気温センサー、42はデューティーソレノイド
ロムチューンでのエラーコードは弊害があるのでこちらも交換となりました。