I-feelinブログ

女性の方へ 新型スイフトスポーツと乃木坂46

昨日、スズキ上永谷横浜オートマンに業務のお支払いついでに新型スイフトスポーツを試乗させて頂く機会を頂きました。

天勝代表ありがとうございます。

で、逗子のデニーズまで試乗を兼ねて走って来ました。

6MTは以前試乗していたので、6ATは気になっていましたが予想とおり良かったです。

予想というのは車両のパッケージと6MTに試乗してそんなに悪くないだろうと考えていました。
オートマンさんが試乗車投入する時にATを押したくらいですから。笑

MT信者さんにはMTがあるのでそらに展開して貰えば良いので、6ATをDレンジにいれっぱでごく普通の使い方で使用してみましたが、段付きもキックダウンも強烈ではなく排気量ある車の様にスムーズにジェントルに走れます。

もちろん流してのドライブや積極的なシフトをする事も楽しめます。

下手なマニュアル操作よりよっぽど良いです。
昨今のスーパースポーツ系だってAT化が進んでいますからMTが良くてATが駄目と言う考えは確実に古いと考えますし、何より下手くそなシフトでギクシャクするくらいなら断然気持ちよく走れます。

この車に似合う人はズバリお仕事されている女性にぴったりなんじゃないかと思います。
小粋で一人でのドライブやスポーツ走行にも適し、それでいて普段使いも出来る。

外車の様なイヤミも無い。
生意気というより、出来る女に見えます。

高速道路も楽しいし安全装備も充実している。

5Drだから買い物やお友達とも気軽に連れ出せる。

AT限定でも十分楽しめ、MT免許が欲しくなるまたMTが気になってしまうきっかけにもなる。

今回の車両は天勝代表がオーディオの音に関して少しチューニング(ワンオフは一切なし)していまして、オートマンさん担当のスズキの営業の男の子の趣味の乃木坂46がかかっていました。
なにか懐かしく感じました。笑

おニャン子クラブやオールナイトフジのようだと言ったらだって秋元さんだもんって。笑

ライブみながら、とても懐かしく感じるのは同じ雰囲気だからなのでしょうねぇ。

もちろんどんな曲だって聞きやすかったです。

で、このオーディオチューニングはすぐにオーナーさんに展開出来るそうです。
(予価数万円)

静粛性の高い車に音のチューニング。
これもまた女性向きなんじゃないかと。

CMの様なジョギングしながら音楽を楽しむあのイメージです。

もちろん男性だってOK。
今の若い子にもぴったりなんじゃないかと思います。
と言うより今なら予算とか色々考えるとコレかなと思います。

そんな未来思考のNEWスイフトスポーツ。

僕は彼女(スイフトスポーツ)を益々好きになりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事