I-feelinブログ

2月

あっとゆう間に2月になってしまいました。
さて最近掲示板で説教を振りまいておりますが、ここでもお話しをさせて戴きます。

まず持ち込みやパーツに関する事です。
以前にもお話しした事があると思いますが、パーツ選びはそのパーツが自信の考えと合っているかどうか、また必要かどうか今一度よく考えてみて下さい。自身の使用環境等ご自身にとって本当に必要な物なのかどうか。同じ機能のパーツが付いているのであれば、そのパーツに本当に問題の無い限りすぐには必要がないと思います。
次に購入ですが、通販やネットオークション、中古に関しては自己の責任に於いて購入する事になります。それぞれの方法で購入した商品のトラブルに関しては全てご自身が連絡をし対処する事が基本です。また中古やネットオークションの場合、商品にもよりますが修理やオーバーホール出来る物は必ずして戴いた方がベストだと思います。

次に持ち込みのお取り付けに関してですが、持ち込まれた商品の確認をさせて戴き、動作確認が取れていない場合は動作確認後のお取り付けになります。次に問題の無い事を確認し取り付けに入りますが、その際取り付け途中に不具合が発生した場合はお客様とご相談の上、同意の元お取り付けをしたり辞めたりします。
商品の中には、お客様とご相談の上無理やり、強制的に付ける事もあります。
当然この場合、一切責任をを負いません。
また、取り付け途中や取り付け後の商品不備に関してましても一切責任は負いませんし、そこまでの工賃に関しては有償になります。

次に当店での商品のお買い上げお取り付けまでの流れですが、まずご来店して戴くのが基本となります。
その上でお客様のお考えや車両をお聞きし、時間をかけご相談しそのお客様に適した商品をご提案させて頂き、高額商品に関してはマネープランもご相談させて頂いております。
また、ご相談中にお客様に適さないと思われる商品は、適さないとハッキリとお話しをさせて頂いております。
ご商談成立後は商品の手配をし、全ての商品到着後、お客様にご連絡をしご都合の良い日をご相談させて戴き作業日を決めます。

作業に関しては、お車を入庫して戴き、商品に寄って取り付け場所を再度確認し、作業をいたします。
商品によって純正部品の不具合が見つかる場合があります。
その場合はケースバイケースですが、お客様とご連絡を取り修理をした上での商品取り付けになります。
また取り付け作業中の不具合箇所によっては予定通りお車が仕上がらない場合もありますが、安心してお乗り戴く為にご理解して戴いております。

万が一商品に不具合が発生した場合は、当店で責任を持ってメーカーへの対処対応をさせて頂いています。
ご購入して戴いた商品に関してお客様がメーカーへの対応をする事は一切ありません。

ここまでが、持ち込みとパーツに関するお話です。
次はお客様のお車に対する当店の姿勢です。

まず始めに当店では、サーキットを走る方、走らない方、またC/T(サーキットタイム)タイムが早い方遅い方、車種やカーライフに対する考え方の差別等は一切行っておりませんので、安心して各人それぞれのカーライフのご相談して戴き、楽しんで戴きたらと思います。

当店では、カーライフを通し同じ時間を共有し、各人がそれぞれのカーライフの楽しみ方を認め合い、仲間と共にカーライフを楽しむ事が何より大事な事だと思っています。

長々書きましたが、開店した当初からこの基本の考えは変わっておりません。
これがI-Feelin流というと可笑しいかも知れませんが、この基本理念は今後も変える予定はありませんので安心してカーライフのご相談等ご依頼をして戴ければと思います。

ここまで読んで戴きありがとうございました。m(__)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事