if(アイエフ)社長の日常日記

保険代理店(ifコーポレーション㈲)を経営する39歳の社長の日記です。日常から非日常までを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます。

2011年03月04日 | 社長の日記
という言葉は遠い話。

昨年より、いろんなことがあり、考えていたらいつのまにかこんな状況。

誰一人見てないことをいいことに、サボっていました。

自分の中もある程度落ち着いたところで、再度再開したいと思います。

しかしながら、このブログもあと3ヶ月ほどとなりそうです。

詳細は、今後このブログでも記載していくつもりです。


今年は、私が前厄ということもありましたが・・・

どちらかというと、転機の年となりそうです。

体調も考えながら、皆様により良いサービスが出来るようがんばっていきます。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 講演会 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄年は飛躍年 (ウルトラマンのアタッシュケース)
2011-03-05 23:16:52
厄年は飛「躍」の年だそうです。

人のお「役」に立てば立つほど、いい事があると聞きました。

ただ、健康には注意しないとね。

ウルトラマンのアタッシュケースさんへ (if社長)
2011-03-07 09:02:31
そうなんですね~。

厄と躍・・・なるほどです。

確かに厄年というと、健康面で何かあったとよく聞きます。

年齢も節目なので、体調には気をつけていかないと。

変革、飛躍となるよう、がんばります。
Unknown (ウルトラの父がいる)
2011-03-08 00:29:51
けーくんへ

覚えているかい

この歌を

♪ウルトラの父がいる、ウルトラの母がいる、そしてタロウがここにいる


替え歌にするなら
♪ウルトラのとうちゃんがいる、ウルトラのママがいる そしてトーイがここにいる
(※注釈 トーイとは英語でおもちゃ、ぢゃけど
とおちゃんの、かわいぃ かわい~ぃ プロ野球選手になるかもしれない、跡継ぎかもしれない長男坊なのです)

まあ、また一緒に呑んで、語って、歌おうぜぃ
ウルトラの父がいるさんへ (if社長)
2011-03-10 21:46:33
またリアルな話ですね~。

ただ、申し訳ありません・・・

わたくしのこと、こんなに詳しいのにどなたか見当が付きません(泣)

ここ数日誰か悩んでます・・・。

コメントを投稿

社長の日記」カテゴリの最新記事